極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight 13日はランクリセット

f:id:limitproduction:20180711171242j:plain

フレンドがいつの間にやら赤帯であるランク4になっていたので

 

こっちも少しでも上げておこうと一緒にプレイ

 

体感ですがサバイバーは紫帯あたりから、しっかりした人が増えてくる感じがします。

 

f:id:limitproduction:20180711171423j:plain

今日はとりあえず8まで上げれましたが、まだ赤帯には遠いですね

 

ランクがリセットされる13日までにあと4つは上げときたいです。

 

このゲーム別にランク報酬とかないですけど

 

はやくランクを上げたほうがマッチングもまともになる感じなので

 

やりがいのある試合をするためにも上げたいですね。

 

相手になるキラーも上手い人が増えてくるので、そこも勉強になりますね

 

うまいキラーさんは索敵もそうですし、チェイスにいたっても読みが鋭い印象を受けます。

 

BP2倍は終わってしまいましたが、ようは2試合やればよいので

 

練習する気持ちでプレイしています。

 

いい加減破滅チェックもグレード安定まで慣れたいですね

 

今聖堂で鋼の意思があるので、ジェイクを育ててない自分みたいな人は取りましょう。

 

負傷によるうめき声が消えるのは高ランクのキラーとやりあうにはかなり有効になります

 

シェードがレベルアップでしか手にはいらないので2000溜めるのは、どうしても試合数がかかりますが

 

こういうじわじわパワーアップさせていく感じは嫌いではありません

 

このコツコツ育成感がDBDの楽しいとこでもあります。