極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight なんでサバ落ち?

f:id:limitproduction:20180712180422j:plain

やっと時間が少しできたので、DBDを遊ぶぞっと・・・

 

なにやらおかしいです。

 

どうしてもマッチングしません、ゲームサーバーに接続されないのです。

 

サバイバーでは、どんだけやってもだめでした

 

キラーでは部屋がたまに作れても、サバイバーは入ってきません。

 

ロビーを退室すると長時間画面が動かなくなるわ

 

これは、サーバーが落ちてると推測

 

PC版のほうでPTB、テストサーバーが動いているのでその影響でしょうか

 

なんにしてもゲームができない悲しみです。

 

また夜にでも試せたらやってみようと思いますが

 

おそろしくやる気をそがれているので考えものです。

 

こんな時は他のゲームでもやればよいですね

 

もしくは映画でも見ようかと思います。