極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight ハグだってキラーなんだ

f:id:limitproduction:20180722221504j:plain

今日はキラーのデイリーを消化しました。

 

その中で、ハグでテレポートで4回攻撃があったので

 

ハグをつかっていましたが、処刑の項目があと500点あれば

 

ALL満点だったのが悔やまれます。

 

正直キラーをやっていて切断は多いは、煽りプレイは多いはと

 

うんざりするような事もありますが、こういう達成感が味わえるのはキラーならではです

 

完全にパーティーの動きを読んで、先回りできるようにする

 

こういう心理戦が見えない所で起きているのがDBD

 

単純なようで奥が深いとは、このことですね。

 

まだランクが低いのもあって余裕な所も否めませんが

 

19ランクでもパーティーでランク2のサバイバーとかに普通にマッチングします。

 

それでも虹石評価をがっつりもらえるのは気分が良いです

 

f:id:limitproduction:20180722222039j:plain

なにも考えずにキャンプするわけでもなく、ただ見えた相手を追いかけるだけのチェイスじゃなく

 

サバイバーの思考を読んで行動する面白さがキラーの面白さだと思います。

 

今日は他にもトラッパーで3分追いかけるなどデイリーを消化しましたが

 

個人的にハグが綺麗に全滅できると嬉しい限りです。

 

数か月ぶりに配信も出来たので、とても気分転換になりました。