極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight なんの追加スキンなの

f:id:limitproduction:20180801201207j:plain

またしても突然やってきた追加スキン

 

エース、ドワイト、メグのですが

 

だいぶ目立つ感じになっています。

 

とくにメグなんかは髪型がまったく違いますね。

 

パット見にネアかと思うくらいです。

 

f:id:limitproduction:20180801202627j:plain

しかし何を思っているのか、これもまたオーリックセルで課金しないと手に入らないものです

 

今までもそうでしたが、いい加減この買えない流れで追加していくのは正直あほとしか言えません。

 

現在日本のPSストアのみ、オーリックセルが買えません

 

海外版のPSストアは買えますが、日本語版では無理です

 

この仕様になっていながら、じゃんじゃん追加されています

 

おそらくは日本のPSストアの審査などの問題かと思いますが

 

さすがに仕事が遅くないですかね

 

全機種におなじデータで通知がきてるのはわかりますが

 

これは単純に煽られてるようにしかとれませんよ

 

おとなしくsteam版で遊べば自分は解消されますが

 

そうじゃない人の気持ちも考えると複雑な感じがします。