極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight BBQイベントきてました

f:id:limitproduction:20180808165910j:plain

突然やってきたサマーバーベキューイベント

 

普段のフィールドにイベント用のフックと発電機が設置されて

 

それを13日間の期間内にキラーならフック50回、サバイバーは発電機90個をつければ、報酬でヒルビリーとケイトのスキンがもらえます。

 

発電機が90個とはいえ、誰がつけてもカウントされるので実際はそんなに遠くない数字ですよ。

 

f:id:limitproduction:20180808170201j:plain

左端のオファリングをつかえばもらえるBPも増えて、イベント用の発電機やフックの数が増えます。

 

なので低レベルのキャラとかのほうがブラッドウェーブを回しやすいのでオファリングが獲得しやすいですね。

 

基本は2個ずつしかないのがオファリングで増えていくので

なるべくみんなが使うとおいしいと思います。

 

f:id:limitproduction:20180808170422j:plain

このバーベキューというには謎のおなべにぐつぐつ煮込んであるフックがキラー用のイベントフックです。

 

サバイバーのとってもトロピカルな発電機は撮影忘れました、すいません・・・

 

ランクリセットをはさむ期間なので、マッチングしずらい人もランクリセットのタイミングでやるのも良いと思います。

 

しかしゲームサーバーが不安定でログインすらままならない仕様はどうなんでしょうね

 

毎回なにかしらしでかすDBDでした。