極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight イベントは終わらない

f:id:limitproduction:20180813185453j:plain

無事にノルマ達成して、バーベキューイベントが終わりと思いきや

 

オファリングである招待状はまだ期日まで出るので

 

これをつかってBPをばんばん稼げます。

 

f:id:limitproduction:20180813185602j:plain

全員使うと壮観ですね。

 

今日はこんな場面が何度もあってだいぶ稼がせていただきました。

 

まだ頭が痛いですが、サバイバーをほんわか遊んでるくらいなら耐えれました

 

f:id:limitproduction:20180813185925j:plain

しかし逆トラバサミマスクは頭が痛くなりますね

 

このあと最後の一個まで解除ができず

 

頭ぱっかーんしました。

 

それにしても、うちのエースくんはレベルが上がってもセルフケアを覚えてくれません・・・