極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight なんだこれは、買います

f:id:limitproduction:20180817163853j:plain

いつものごとく、DBDを起動すると

 

またもや来ました、新スキン。

 

オーリックセルが実装されて畳みかけるようにスキンを増やしてくるとは

 

憎らしいこと、是非とも買わせていただきます。

 

f:id:limitproduction:20180817164624j:plain

このクローデッドのスキンはだいぶおしゃれですね

 

服だけみれば今までの土しかイメージがないのがウソのようです

 

けれど、やはり顔みるとクロちゃんですね。

 

f:id:limitproduction:20180817170421j:plain

フェンミンはいままで一番隠密ぽい服ですね

 

髪型も増えてミン好きには嬉しいことでしょう。

 

f:id:limitproduction:20180817171917j:plain

極めつけはネアですが、なんというか微妙・・・

 

顔がいかつすぎます。

 

なのにクロネコのプリント柄がめちゃかわいい

 

ある種の恐怖を感じるスキンでした。