極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight エース漫遊記

招待状が20個以上あったエースくんの消化が終わりました。

 

結構色々なキラーの人に会えて楽しかったです。

 

がっつりキャンプなビリーくんも、なんだかほほえましい光景でした

 

f:id:limitproduction:20180818190856j:plain

なによりエースくんの後ろ姿がちょっと面白いです。

 

最後に二人だけ残ったときに全滅しかけたのに、見逃してゲートまで開けさせてくれたドクターさんも優しかったですね

 

優サバイバーはわかりずらい上にあまりいないので

 

全然フックに吊れてないキラーには、吊られてあげたいのですが

 

その意思を疎通させるのはエモートを使っても難しいものですね

 

その吊られたあと、がっつりキャンプされて処刑されてしまいました。

 

イベントも残り三日なので、最後までなるべく遊んでBPを稼ぎたいところです