極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight 求められる行動

遊びたいのに遊べてないDBD

 

ちょっとさぼっていると下手になっていきます。

 

これはどんなゲームでも言えることですよね

 

今回はサバイバー視点の話になりますが

 

端的に結論をいうと、ランクは関係ないけどランクが低いとゲーム性が変わる

 

結局一定のランクにならないと、理想の試合展開にはならないのです

 

この要素もありマッチングに対するストレスも多いですね

 

捨てゲーや切断がどこまでもついてまわるだけで、ゲームへのモチベが減っていきます

 

steam版とPS4版でこの問題は圧倒的にPS4に起きてますね

 

元々バランスなんて無いゲームにプレイヤーの方向性でしょうもないことになる

 

この数か月ずっと感じていた不満が、ゲームおじさんにコントローラーを握らせてくれません。

 

月末にまた引っ越しがあるので、それの準備も相まって精神的に余裕がないんでしょうね。

 

そんな中の息抜きであり、楽しみのゲームはグッドゲームで遊んでいきたいです。

 

f:id:limitproduction:20180820202357j:plain