極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight まだ遊べるBBQイベント

f:id:limitproduction:20180821172521j:plain

なんかちょろっとしたアップデートがきたと思ったら

 

BBQイベント延長のお知らせでした。

 

とても素晴らしいです、はいDBD好きです。

 

23日には終わってしまいますが、まだまだ招待状は残ってますし

 

キャラを育成していけるチャンスです。

 

昨日はDBDで知り合ったフレンドとはじめて遊べたのもあって

 

とてもモチベが復活できました。

 

f:id:limitproduction:20180821173044j:plain

板で救出までできるほど調子にのれました。

 

このあと鬼の形相でレイスくんに追われたのは当然の結果だと思います。

 

ビデオクリップからのスクショなので画質や一時停止マークはゆるしてください。

 

結構な時間遊べたのも久々で楽しかったですね。

 

それでもマッチングの悪さはなんともしがたいですが…

 

いつの間にかサバイバーに楽しみを見出してしまってるので

 

どんどんキラーが下手になっていく私でした。