極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight 気になるあの人

ミンちゃんの思い出整理で見つけた、あの人の姿

f:id:limitproduction:20180823142110j:plain

鉄拳でおなじみの原田さんかと思いました。

 

ジェイクなんですけど、このジャケットとの頭の組み合わせは初めて見ました。

 

とてもK-POPな人な感じもあって、ものすごくキラーに追われていました。

 

このグラサンかなり光るんですよね、レイバンのサングラスなのかな

 

f:id:limitproduction:20180823142451j:plain

そして最後に友達になれたハントレスさん

 

切断と捨てゲーにより早々に二人になってしまった、私たちにやさしく接してくれました。

 

脱出までエスコートしてくれてありがとうございます。

 

一応フックを指さして吊ってもらいました

 

二人残っていれば優サバイバーが出来るので助かりました。

 

BBQイベントも本日で終わりなので、またサバイバーはクローデッドメインに戻りますが、BPを溜めてミンちゃんも育成して使えるようにしたいですね。

 

先はとても長く遠いですが、いつものコツコツで進んでいこうと思います。