極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight レイス侮りがたし

f:id:limitproduction:20180826202247j:plain

いつも弱いと高をくくっていたレイスくんですが

 

最近出会うレイスくんは強烈な人が多いですね

 

なんていうか普通に強いです。

 

正直アドオンも紫だとさらに強烈です

 

次のアップデートでさらに強くなるのでレイスを舐めていては危険になりますね

 

上手い人が使えばどんなキラーも強い理論はありますが

 

そのキラーの特性をより上手く使うというのがポイントのような気がします。

 

サバイバーは見た目以外は一緒になりやすいですが

 

キラーは個性が光りますね。

 

自分もキラーをもっと練習して色々なキラーが使えるようになりたい所です。

 

あとはマッチングが早くなってほしいとこですね

 

もっとプレイヤー人口が増えることを願っております。