極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

SHINOBI STRIKER 終わらない悲劇

f:id:limitproduction:20180901200831j:plain

これはなんとなくの扉絵ではなく

 

無限ローディングの画面になります

 

下にあるゲージがあと少しのとこで止まって永遠にローディング

 

試合のデータや任務の記録は終わった時点でされているので

 

アプリケーションを終了して立ち上げなおすと普通に報酬が貰えます

 

が、しかしこれの頻度が半端ないです

 

f:id:limitproduction:20180901201413j:plain

お店にいっても、これで無限地獄

自分や人のプロフィールを見ても無限地獄

 

ゲームの内容は大変面白いのに残念すぎます

 

ゲーム中にはこんな現象はおきませんが、終わってからの無限地獄とか

 

なんどアプリケーション再起動をしていることか

 

f:id:limitproduction:20180901201831j:plain

こんなレベル3の自分でも結構活躍できるんですよ

 

せっかく楽しめているのに残念でなりません

 

早急に事態を修復して、普通に遊べるようにしていただきたいものです

 

f:id:limitproduction:20180901202004j:plain

気長に待つしかないんですかねぇ

 

忍びの道らしく耐え忍ぶ戦いになりそうです。