極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

SHINOBI STRIKER 中忍になれました

f:id:limitproduction:20180904201150j:plain

VR任務を続けていたら、エンドロールがながれて

 

お決まりの無限ローディングのあとに再起動したら

 

中忍になっていました。

 

f:id:limitproduction:20180904201252j:plain

するとVR忍術闘技場にSランクまでの任務が出てました。

 

CやBとAにも任務が追加されていて

 

Sランクは一つだけ解放されてない状態でした

 

追加された任務は基本は今までにあった任務で単純に難易度が上がっているものでした

 

クイックマッチなどで戦ったほうがお師匠さまポイントが多く入るので

 

できればそっちで上げていきたいのですが、なんせ無限ローディング地獄多発のために

 

VR任務でこつこつあげてました

 

VR任務の方だと無限ローディング地獄は3回に1回あるかないかなので

 

これだけでもストレス値が違います

 

しかしながら、この先もこのままだと限界がきそうです

 

何より人が減ってしまっていくんじゃないかと懸念します。

 

ほんとに早く開発さんにはテコ入れをお願いしたいです

 

遊ぶと楽しいのに、ちゃんと遊ばせてくれないのは酷すぎます。