極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

SHINOBI STRIKER ようやく遊べるようになってきました

f:id:limitproduction:20180908175913j:plain

PS4に素敵なお知らせがきてました。

 

シノビストライカーにアップデートが入りました。

 

これによって、前より遊びやすくなりました。

 

とりあえず、任務でもクイックマッチでも無限ローディング地獄からは脱出できました

 

まだプロフィールを確認しようとすると無限ローディング地獄がおきますが

 

ゲームで遊ぶ分にはまったく支障がない状態までにはなりました。

 

f:id:limitproduction:20180908180224j:plain

しかしながら切断、放置をする人は続々と現れます

 

一試合はそんなに長くないので、負けていても最後までやってほしいですね

 

一度マッチングすると放置してても次の試合にいくことが多いのでそこが問題かもしれませんね

 

試合前に必ず準備完了的なチェックが欲しいと思います。

 

f:id:limitproduction:20180908180428j:plain

ようやくはじまった感があるシノビストライカーですが

 

どうにもタイミングを逸してる感は否めませんね

 

色々なゲームのアップデートがわんさかありますし

 

ただ普通に遊べるようになったというのは、発売する前に最低限やっていてほしいことでした

 

なんだかとても残念な気持ちですが、遊んでいて楽しいゲームなのは間違いありません

 

このまま人口が減らずに残っていけば良いですが…