極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Marvel's Spider-Man 顔が濃ゆい

f:id:limitproduction:20180910143248j:plain

ワタナベユリ、38歳という最初に出てくるヒロイン?

 

なんかスパイダーマンもよく色目を使うのですが

 

まじすか

 

色々ちょっとアレですよね

 

このゲームの尖りですね彼女

 

ゲーム中に必死に彼女を口説く感じが妙に感情移入を妨げていましたが

 

f:id:limitproduction:20180910143906j:plain

突如現れる元彼女MJ

 

彼女が出現するや否や

 

スパイダーマンすぐに彼女に夢中です

 

この辺りも、なんかさめざめと見てしまいます

 

ストーリー上では、彼女に危険がおよぶのが怖いから別れた設定らしいのですが

 

ものすごくスパイダーマンよりを戻そうと必死です

 

なんというか、信念が軽いです。

 

f:id:limitproduction:20180910144145j:plain

そんな二人を見ているマスターが一番いい顔をしていました

 

登場人物に感情移入しずらい作品ですが

 

脇役の人に味のある人が多いので、そこでほっこりできると思います。

 

メインキャラはクセがあるというか、世の中舐めてる感じがするので

 

やや腹が立ちますよ。

 

ある程度の原作への知識が必要になりますが

 

一応、人物紹介のカテゴリーがあるので

 

それである程度把握しておくと良いかもしれませんね。