極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Marvel's Spider-Man 色々思う所

f:id:limitproduction:20180912150457j:plain

このデイビット巡査さん、突如現れてスパイダーマンと意気投合します

 

とてもいいキャラをしていてお気に入りの一人です。

 

しかしながら不幸なことがあっていきなり息子を操作することになります

 

f:id:limitproduction:20180912160413j:plain

ひたすらにステルスするだけなんですが、これいります?

 

唐突すぎて感情移入できませんでした。

 

f:id:limitproduction:20180912161040j:plain

このゲームちょいちょいミニゲーム的なものが入るのですが

 

このパズルゲームは好きですね

 

もう1つあるのですが、それも水道管ゲームみたいで楽しいです。

 

装備などの強化にリソース回収をひたすらしていくのですが

 

一気にやっていくとやはり疲れますね

 

たぶん途中からダレてメインミッションを進めていくようになる気がしてます。

 

f:id:limitproduction:20180912161328j:plain

ファストトラベル時の映像が何パターンかあるのですが

 

基本地下鉄移動なんですが、そこの画面がシュールでいいですね

 

スーツ着たまま、スマホいじってたりするのはスパイダーマンも人の子って感じです

 

現在進行度が60%あたりにきましたが、ここから一気にクリアするか悩む所です

 

他にも遊びたいゲームがてんこもりなので、とりあえずクリアをしておきたいのですが

 

もう少しスパイダーマンの世界を味わいたい部分もあります

 

進めるほどやれることが増えてはいくので、この先でまた気変わりするかもですね

 

なんにせよ、楽しませていただいております。