極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight 予想だにしていない事

f:id:limitproduction:20180917123433j:plain

先日はフレンドとDBDで遊びました。

 

そこで不思議な現象に会いました。

 

倒れた板をヒルビリーがチェーンソーで壊そうとすると

 

そばにある木に当たって壊せないのです

 

微妙に体は板の前にあっても蹴ることもできないようで

 

ヒルビリーくんは怒りのハンマーで板を殴ってました。

 

どうやら板と木の間隔が絶妙な感じになってるみたいですね

 

結局この後、ヒルビリーくんは回り込んで後ろから板を割ってました。

 

たぶんこれはバグのひとつなんだと思います。

 

これはキラーの人も想定してないだけに可哀想でしたね

 

想定してない事といえば、フックで吊るされたときに目の前にルインのトーテムがあるときもですね。

f:id:limitproduction:20180917130343j:plain

こんなとこにあったのねぇと、なんでここに吊るされるかねぇの複雑な気持ちになりますね。

 

もうすぐ大型アップデートもきてBP二倍も三日間くるそうなので楽しみです。