極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight 三日間のBP2倍がやってきた

f:id:limitproduction:20180921101349j:plain

ブラッドハントがやってきました。

 

赤い石が煌々と光っておりますよ、なんも通知きてないけどきてます。

 

朝九時にちゃんときてました。

 

その途端にキラーでマッチングがしずらくなりました

 

みんなキラーやりだしちゃったようですね

 

f:id:limitproduction:20180921101537j:plain

そんな私もキラーでルンルンゲーム

 

リボンをふるまって容赦なくお一人様3フックコースをご案内していきます。

 

f:id:limitproduction:20180921101636j:plain

一人が切断があったのでフック回数が減りましたが、10万はおいしいです。

 

この後いくらまってもマッチングしなくなりましたが…

 

仕方がないのでサバイバーでやることにしました。

 

待ってる時間を考えるとサバイバーなら2回できるほど即マッチングします。

 

無論ケーキをつかってさらにBP倍にしていきます。

 

しかしキラーは凛ちゃんで、オブセが自分についてます。

 

私はストライクは絶対使わないマンなので、これは凛ちゃんのパークだとすぐに感じました。

 

これ通電したあとワンパンで倒されてメメントされるやつです。

 

絶望の中必死に通電までもっていきました

 

仲間を見捨てればハッチ脱出もありました、箱から紫の鍵もあったのでハッチを探して開けてもよかったのですが

 

なんせ時間がないので、リアルに用事があるので急いでました。

 

その結果…

f:id:limitproduction:20180921102035j:plain

はい、ドーン!

 

一度も吊られてなくても一発メメント

 

それでもケーキのおかげで6万近く稼げているので、いい記念ですね。

 

なんにせよ、新規さんもセールでDBD始めた人も多いようなので

 

この期間に沢山BPを稼いでほしいですね。

 

私もなるべく稼ぎたいですが、三日は短いよね…