極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight 自力脱出からの無敵時間

BP2倍も今日で最後なので、もうひと頑張りとフレンドと遊びました。

 

そこで、最後に自力脱出をしたのですが

 

やはりフックを抜けたあとに無敵時間があるようですね

 

f:id:limitproduction:20180924195618j:plain

フックから抜けて、ハッチに向かう際に一撃もらいましたが

 

ちゃんと耐えていました。

 

f:id:limitproduction:20180924195730j:plain

ちょっと時間的には数秒でしたが、結構猶予があるようですね

 

これがバグじゃないなら、フックでフェイスキャンプされて

 

自力脱出しても、すぐにダウンさせられないので可能性が広がりますね

 

f:id:limitproduction:20180924195919j:plain

結果的にすぐ近くにあった脱出ハッチで無事にでれました。

 

今回のアップデートで色々変わっていますが

 

窓枠や板が少なくなった感じがしますね

 

基本的に板はあきらかに減ってる感じがしますね

 

窓枠も弱い感じで生成されることが多く感じます。

 

それとアダムの解放のパークがよくバグってるみたいです

 

ずさんな肉屋で攻撃されたときのヒットストップみたいに画面が止まるのも

いい加減なんとかしてほしいですね

 

あとは観察虐待シェイプの心音が異常に鳴らない気がします

 

やっていくうちに慣れるんでしょうけど、色々あそびずらい所が目につきますが

 

こうやってゲームも成長してるんだなと思うようにしています。