極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Identity V 第五人格で遊園地

f:id:limitproduction:20181004142528p:plain

スマホのアプリはこれ以外遊んでいませんが

 

第五人格にキラーが2人になってサバイバーが8人という

 

DBDでキラー2人で遊べたら面白いのにと思っていた夢の形式がやってきました。

 

新MAPである遊園地も追加されて俄然やる気になれました

 

とはいえ、今までほとんど遊んでいなかった為にランクを35まであげないと

 

新モードで遊べないので、ちょっと必死で上げてます。

 

f:id:limitproduction:20181004142907p:plain

まだまだ操作すらおぼつかないので、まずそこからの話で

 

はずかしながら、下手くそプレイで頑張っております。

 

操作にさえ慣れてしまえば、もっと面白さに拍車がかかりそうです

 

第五人格ではどんなに人がいなくてもBOTが入ってくれることもあり

 

マッチングのテンポが悪くなることが圧倒的にDBDと違ってありません

 

最近のDBDはマッチングが非常に悪く、時間がもったいない事が多くあります

 

なにより第五人格のキャラが見た目がかわいくて、ほんとそこは好きですね。

 

35まであとちょっとなので、時間を見て上げておこうと思います。

 

サメ2匹で戦えたデプス以来の事なんで、遊ぶのが楽しみです。