極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

IDENTITY 第五人格 協力プレーは壮絶でした

f:id:limitproduction:20181006172625p:plain

最初はハンターのほうで遊びたかったんですが、まったくマッチングしないので

 

サバイバーの方でやってみると一瞬ではじまりました

 

8人もいると遠足気分ですね

 

f:id:limitproduction:20181006172739p:plain

しかしながら、通電後が地獄です

 

2人のハンターがずっとゲートに居座っているので2つあるゲートどちらにも近づけません。

 

ひたすら椅子を壊すくらいしかやれることがなくなりました。

 

このあともう一回やりましたが、同じような展開になりましたね

 

最後のほうになるとハンターがゲートにいってキャンプする展開でした

 

うまくハッチで出れれば良いような内容になりますねこれ

 

今朝から微熱が出ており、ちょっとふらついていて困りものですが

 

少しでも遊べたら遊びたい所です。