極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

GODEATER3 アクション体験版

f:id:limitproduction:20181014124005j:plain

さくっと遊べるGODEATER3のアクション体験版を遊んでみました。

 

f:id:limitproduction:20181014124122j:plain

シリーズものとして一応全部遊んできましたが、キャラメイクも相変わらずの謎のこだわりを感じさせます。

 

妙にアクセサリーの種類が豊富です。

 

f:id:limitproduction:20181014124257j:plain

なにやら牢獄っぽいところからいきなりはじまり

 

任務を選んで遊ぶ仕様になってます

 

あくまでアクション体験版なので、色々簡略化されているのでしょうね

f:id:limitproduction:20181014124407j:plain

操作感はいままで通りで違和感なく動かせました。

 

気になるとこは脳天弾などのバレットがまた作れるのかなぁと思いますが

 

製品版になってみないとわからないでしょうね

 

正直最初の任務をやってみて、すぐに止めてしまいましたが

 

体験版だとモチベがどうにも上がりませんね。

 

f:id:limitproduction:20181014124741j:plain

まだちょっと先の12月13日が発売予定なので

 

それまでに体験版をもう少し遊ぶ気になれたら、購入を考えようかと思いました。

 

モンハン系とかいうか、この手のゲームはどうしても焼き増し感が否めなく

 

どうにも新鮮味に欠けてしまうのが個人的に残念ではありますね。

 

それでもマルチプレイで遊ぶ分にはやはり面白いと思うので

 

みなさんも体験版を遊んでみて欲しい所です。