極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

コントローラーがお亡くなりになりました

最近のFPSマイブームによりコントローラーを酷使したせいか

 

完全に左スティックがバカになってしまいました。

 

前にもあって修理したのですが、今回はもはや面倒なので2代目を購入することに

 

どうしても消耗品なんですよね

 

2年ちょい使ってきたので、まぁ仕方ないとは思いますね

 

ただでさえ回線も遅くて、ストレスなのに

 

操作もままならないのは我慢なりませんね

 

自分が使っているコントローラーはnaconですが、これも2代目が出ているので

 

これを機会に2代目を購入しようと思いました。

 

いま当時の半額くらいで買えてしまうんですね

 

当時は輸入品で高かったんですけどね

 

日本語にもしっかり対応していて使いやすくなっているようですね

 

とりあえず遊べることはオフラインで遊ぶだけな現状

 

オンラインを我慢してとりあえずオフラインであるオペレーターHQを全部コンプしました。

f:id:limitproduction:20181016034329j:plain

はやく届いてくれないかなぁと思うゲームおじさんでした。