極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight ハロウィンイベントの季節

f:id:limitproduction:20181020085302j:plain

不気味なムービーが流れて、やってきましたハロウィンイベント

 

他のゲームではすでにハロウィンイベントがもりもりやってますが

 

さすがDBD遅れてやってきてもしっかり内容ぎっしりです

 

f:id:limitproduction:20181020085411j:plain

今回は蜜を集めるのがメインですが、その蜜を使ってスキンがとれます

 

f:id:limitproduction:20181020085457j:plain

終了まで13日とありますが、これはなかなかにシビアな期間になりそうです

 

キラー側は腐敗の花蜜を取るために、腐敗のフックに吊るさないといけません

 

サバイバーは臓器の潰瘍を調べて蜜をちゅーちゅーします

 

f:id:limitproduction:20181020085753j:plain

通常だと、それが各々で2つずつしか配置していないので

このパテュラの花弁というオファリングをつかって1こ増やします。

 

試合中に花蜜の小瓶を満たせば、イベントアイテムが1つ手に入ります

 

それを30個使うとスキンと交換できます

 

これ結構大変です。

 

追加スキンについては画像まみれになるので明日にでも記事にしますね

 

とりあえずがつんと遊んで感想を明日書きたいと思います。