極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight バグがひどいのです

f:id:limitproduction:20181022081729j:plain

ハロウィンイベントをキラーでほくほく遊んでいます

 

まだまだ、くまのプーさんが多くて張り合いがないサバイバーが多くいます

 

そんな中、トラッパーのバグがひどいです

 

とりあえず罠が宙に浮くのをどうにかしてください

f:id:limitproduction:20181022081931j:plain

この画像だと完全に立ってます。

 

それとフックに吊るした時に、なぜか罠にはまったエフェクト画像と

 

横にふらふら罠にかかった人が流れるエフェクト画像が出ます

f:id:limitproduction:20181022082048j:plain

これがものすごく視界をさえぎるので邪魔でしかないです。

 

ただでさえハロウィンイベントで色々とげんなりしてるのに、余計なバグまでくれなくて良いです。

 

イベントはもう仕方ないと覚悟して、蜜を集めつつも発電機を必死に回しています

 

パッチのおかげで治療時間が増えたのもあって

 

かなりセルフケアが使いずらい状況で、普通にやっても発電機回すのしんどいですが

 

これがひとつの転機となって新しいDBDの環境になじんでいくんでしょうね

 

キラー有利になっていくのは別に問題はないと思いますが

 

どこかずれを感じるのは気のせいなのでしょうか

 

それでも、好きなゲームだから遊ぶゲームおじさんです。