極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

SOULCALIBUR6 魅力的なキャラクターです

ストリーモードを一通りクリアすると使えるようになるインフェルノくん

f:id:limitproduction:20181023152228j:plain

基本的にはナイトメアと変わらない動きですが、見た目が好きなので気にいってますね

 

普通にやってるだけでは年表が埋まらないのですが

 

色々なキャラの痕跡が追えるこのモードは好きですねぇ

 

f:id:limitproduction:20181023152402j:plain

キャリバー3から出ていたエイミを愛してやまないシスコンラファエルくんでしたが

 

エイミって孤児だったんですね、いまさらになって知りました。

 

ラファエルくんの一途な気持ちは清々しいまでありますね

 

f:id:limitproduction:20181023152552j:plain

グローくんはキャリバー5の圧倒的正義マンに近いものを感じます。

 

全ての技名を叫びながら使う様は、かなりのヒーロー属性を感じます。

 

ジークフリートの右腕が痛むって戦いの最中に言うのもやばいですね

 

いい具合に中二病感がまんさいで、素直に好きなキャラクターが多いです

 

まだミッションモードのほうが途方もなく長くておわってませんが、ほんとに内容ぎっしりなので素晴らしいです。

 

ちょっと遊びたいゲームがやまほどあって時間が足りないのですが

 

やり込めるゲームはやっぱり良いですね

 

最初は下手でも徐々に上手くなっていく感じはたまらないものがあります

 

なんでも経験ですし、修行だなと思う毎日です。