極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

SOULCALIBUR6 あまりに盛沢山のミッションモード

f:id:limitproduction:20181025141136j:plain

結構進めてエンドロールまで見れたのに、全然終わりが見えません

 

武器のそれぞれのスタイルをMAXにすることで現れる古き者や、アストラルホール巡りなど

 

どんだけ遊べるんだといわんばかりの内容です

 

もうすぐ自分のキャラクターのレベルもMAXになりそうです

 

キャリバー3のクロニクルモードもすごい遊べましたが

 

これも相当遊べますね。

 

CPUの超反応対戦も中々に良いですね

 

スカ確や確反もしっかりやってくるのがすごいです

 

だいたいレベルが70を超えてくるとやばいのが出てきますね

 

オンライン対戦も面白いですがゲームとしての入ってる要素は全て食べつくしたいところです

 

最近は音を重視するゲームが多いので好きな音楽を聴きながら遊べるとこも良いです

 

体調が完全ではないので、神経をそこまで使わないゲームが一番楽ですね