極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Fallout76 B.E.T.A. 2回目は眠い祭り

f:id:limitproduction:20181102135720j:plain

まさかの3時スタートのベータ二日目、眠い目をこすって遊びました。

 

いきなり頭上に謎の飛行物体でした、必死に撃ち落とそうとしている人がいたのが面白かったです。

f:id:limitproduction:20181102135902j:plain

目的地の空港を目指すわけですが、この辺りからスーパーミュータントとスコーチに遭遇しまくります

 

ほんと好戦的で困ります。

f:id:limitproduction:20181102140019j:plain

スティムパックが切れてしまいそうなので、地べたで休息をとります

しっかり病気になりました…

f:id:limitproduction:20181102140124j:plain

ようやく空港に着くと、もうそこはスコーチの群れがいます

 

この辺りになるとほかのプレイヤーさんも結構いました

f:id:limitproduction:20181102140253j:plain

あまり食べたくないですが、空腹のために発光キノコのスープを作って食べます。

おじいちゃんには消化のよいスープが良いですね

f:id:limitproduction:20181102140412j:plain

隙を見て寝ます、まるで自分の眠気をはらすかのように寝ます

f:id:limitproduction:20181102140507j:plain

刑務所にたちよると、もうスコーチバトル全開でした

かなり死にかけました。

しかしそこで拾った警官帽子と流れ者の服装で刑務所内を駆除

 

無事に刑務所を鎮圧しました

 

しかし外にはスーパーミュータントもわんさかいてしんどかったです

f:id:limitproduction:20181102140703j:plain

キャンプを展開して2畳の小屋を作り、とりあえず寝ます

もうこのおじいちゃん寝たきり寸前です。

 

私も眠気が限界でここで寝ることにしました

 

今回は時間がきつかったので8時までは遊べませんでした

 

3回目のベータ時間は11月4日の朝6時から10時になっています

 

なかなかの責めの時間ですが、遊べる時間だけでも遊びたいですね

 

なんだか旅をしているとウォーキングデッドの世界にいるような気持ちになりますね

 

汚染された世界で、必死に生きながら世界を救うかもしれない

そんな体験ができるFalloutはさすがですね。