極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight 2.3.3になりましたが

アップデートでパッチがあたりましたDBD

f:id:limitproduction:20181107135659j:plain

ハロウィンイベントが終わったので、何事かと思いましたが

 

まず一週間のBPの1.5倍

 

これはちょっとしたイベントの余韻でしょうかね

 

ありがたいことです

 

今回の調整は結構バグに対するものが多くみられました

〇スピリットのフェイズウォーク発動時の抜け殻のアニメーションを調整。この変更により能力への移行が滑らかになり、より心理戦が可能に

 

これがどう働くかというより、凛ちゃんの強化が止まらないことに脅威を感じます。

 

〇重症効果の回復速度低下のペナルティが正しくない問題を修正

これはどっちだったんでしょうか、これによってがっつり遅くなるのでしょうかね

 

〇クラウンのガス瓶がサバイバーの乗り越え速度に影響を与えない問題を修正

クラウン好きの自分としては、やっとかよって感じです

 

〇スピリットの能力終了時に抜け殻が走り出す問題を修正

これ逆にいままで、それに釣られて逃げちゃう方向を間違えることが多くありました

正しい表現になるなら、ありがたいことです。

 

〇細かなローカライズの改善

 

日本語おかしいのが多少なおったりしてるのかなって感じです

ウィンドウズ・オブ・オポチュニティはそのままでしたが…

 

あとはイベントの残りの表記バグの修正でしたね

 

他にも明記されてない調整が必ずあるとは思いますが、とりあえずはBP1.5倍なので稼ぎ時期ではあるって事ですね

 

f:id:limitproduction:20181107140435j:plain

とりあえずドクターでミンちゃんをメメントしてテンションを上げる作業です

 

このあとのミンちゃんの顔が良いですよね

 

現状のバランスは結構好きなので、このままで遊べることを願っております。