極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

一日ダウン

朝から調子が悪く、丸一日寝込んでいました。

 

最近、椅子で寝ることが多かったので思いますが

 

どんなに良い椅子でも、あくまで仮眠程度に使うべきで

 

必ず横になって寝たほうが良いとあらためて感じました

 

昔はよく毎日のように椅子で寝ては仕事してましたが

 

やはり年齢には勝てませんね

 

ちょっと無理をするとどこかでしわ寄せがやってきます

 

ということで、ゲームもまったく出来ておらずでスクショも撮れてません

 

明日には体調を戻して、いつものゲームおじさん出来るように

休養します。