極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

雑記 まーじ工事ってしんどい

f:id:limitproduction:20181203144302j:plain

だいぶ前から隣のビルが工事していたのですが、高さがあるせいで現場が上の階にいくことで騒音からだいぶ離れていました。

 

しかし、今回目の前の国道を夜中にがっつり工事がはじまりました。

 

日中はバスなど交通が多いせいで、夜中にやっているそうなんですが

 

尋常じゃなくうるさいです

 

ほぼ2時間おきに朝の5時ちかくまで、起こされつづけました

 

もう地面に鳴り響く音が、頭にドンドンドンと響きます。

 

朝がはやいから早寝をしても、夜中にこれじゃ寝れません。

 

起きても頭痛が半端なく、腹まで痛くなる始末

 

一日で体調が悪くなりました。

 

この状況しばらく続くと思うと憂鬱になりますね

 

イヤホンレベルでは震動を無視できないので

 

ヘッドセットつけて寝るしかないのですかね

 

今日はもうゆっくりしようと思います。

 

これマンションの1階の人とかは、どうなんでしょうね

 

もっとひどい状況だと思うんですけどね

 

東京オリンピックのための工事らしいですが、まじ勘弁してほしいです