極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight クリスマスはダサイセーターで決めましょう

f:id:limitproduction:20181221103232j:plain

クラウンにぴったりのサンタスキンで、とても良い感じですね

 

今回は追加スキンですが、なんとも皮肉な感じです

 

f:id:limitproduction:20181221103405j:plain

サバイバーの皆さんがダサいセーターを着れます

 

なんだそれって感じですが、DBDのスキンて基本ダサいがモットーぽいですよね

 

今回はそれを露骨に表に出してきた感じです。

 

f:id:limitproduction:20181221103531j:plain

クローデッドにいたっては、おもいきり白いセーターです

 

もはや土の民とは呼ばせない主張を感じます。

 

f:id:limitproduction:20181221104002j:plain

サンタクラウンはかなり仕上がっていました

 

ベルトの位置どりがとても良いですね

 

これなら一年中サンタでも不気味で使いやすいです

 

f:id:limitproduction:20181221104217j:plain

背中の袋には指が切られた腕が入ってるのも、かなりセンスありますね

 

現在クラウンはあまり使われていませんが、個人的には好きなキラーなので

これで少しは人気が出ると嬉しいですね

 

おそらくそろそろクラウンも強くなってくれると信じて

サンタクラウンを着てがんばりたいです。