極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

GOD EATER3 意外とあっさり

f:id:limitproduction:20181225121208j:plain

出ない出ないと思っていた素材ですが3%でも結構あっさりでました

 

結果的に装甲の素材も武器の素材も3%GETで装備が揃いました

f:id:limitproduction:20181225121334j:plain

そして強化ですが+30が最大ということで、これまたあっさり強化完了です

 

クリア後のランク7のミッションも全てクリアしてしまい、いよいよ強襲ミッションしかないということで挑戦してみました

 

f:id:limitproduction:20181225121458j:plain

強襲ミッションは8人でやるものなのですが、すぐにマッチングしました。

 

どのミッションも時間は5分なのでかなりスピーディーです

f:id:limitproduction:20181225121749j:plain

あまりにわちゃわちゃいるので、リンクバースト弾がかなり適当になりましたね

f:id:limitproduction:20181225121853j:plain

終わってみると貢献ランクが発表されます、結構適当でも三位になれました

f:id:limitproduction:20181225121952j:plain

そしてエンゲージといわれる能力がここで解放されました

 

これはオンラインじゃないと初期の3つしかなかったものが、色々なプレイヤーと遊ぶことで習得できるものです

 

エンゲージポイントもこれでしかもらえないので、習得する際に必要になるので

なるほどこういう仕組みかという感じです。

 

かなりあっさりなオンライン内容ですが、カジュアルでこれはこれでやりやすいんでしょうね。

 

しかしながら、もう現状の全てのミッションもクリアして

装備も揃ってしまったので、今後のアップデートに期待ですね

 

おそらく追加ミッションも全然くると思うので、はやい展開を待っています。