極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight トロフィーをちょっと取りにきました

f:id:limitproduction:20181226140643j:plain

今日もフェイスキャンプがおいしいです、ありがとうございます。

 

そんな中で今回はキャラクター固有パーク限定の実績解除を遊んでみました。

 

あまり実績解除に興味はなかったのですが、せっかく遊ぶなら何か目標をつけてやってみようと思い、挑戦してみました。

 

f:id:limitproduction:20181226141041j:plain

クウェンティンは調剤学もあるので結構楽でしたね

 

いまはイベント中なので箱から花火がとれるのですが、そこが救急箱になるのはちょっともったいないとこはありますが。

f:id:limitproduction:20181226141208j:plain

タップ刑事にいたっては、隠密行動を徹底することでむしろ固有パークの強みをあらためて実感できました。

 

f:id:limitproduction:20181226141315j:plain

アダムくんは、解放もあって最初に吊られないようにして救助をしっかりすることで

展開は楽でした

調整された陽動も結構引っかかってくれました。

 

f:id:limitproduction:20181226142659j:plain

エースくんは固有パークの恩恵がわかりずらいですね

いたって普通に立ち回っておわりました。

 

こうしてレア度をみるとほとんどのキャラがパーセンテージが低いですね

 

マンネリ化したらこういった遊びで気分転換も悪くないですね。