極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight 冬のBP2倍は1週間

f:id:limitproduction:20181228144620j:plain

ウィンターフェスティバル・ブラッドハントがやってまいりました

この2倍時期はキラーをやる人が多い時期ですね

 

おかげでまったくキラーをやってもマッチングしません

 

これが2倍期間が過ぎても続くと良いんですけどね…

 

仕方がないので、ずっと一緒だをつけてサバイバーでプレイ

 

最初に吊られた人がいきなりフェイスキャンプをされていて

 

一度は救助しましたが、そのあと吊られてまたキャンプ

 

これは、そういうキラーさんなのかと思ったら

 

来ました、消えゆく灯でした

 

f:id:limitproduction:20181228144928j:plain

救助して壁もやると、ずっと一緒だのトークン2個つくのでお得ですねって

 

そんな場合じゃありませんでした、最後もハッチではいずり待機でしたが夢叶わず

 

しっかり全滅しましたね

 

一応シェイプの固有パークですし、もうちょい警戒すべきでしたね

 

f:id:limitproduction:20181228145112j:plain

もうちょっと立ち回れて脱出までいけたら、7万くらい稼げたかもしれませんが

 

サバイバーで5万ポイントを普通に稼げるのはやはりおいしいですね

 

今年最後のBP2倍ですが、一応を来年までありますが

 

しっかり稼いでおこうと思います。

 

出来ればキラーでさくさく連続マッチングでやりたいですが…

 

サバイバーのマッチングの速さの回転率で稼ぎたいですね。