極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight ラグいのです

<iframe width="736" height="414" src="https://www.youtube.com/embed/B5o5tRGRv3M" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

先日DBDでフレディを遊んでいた所、異常にその子だけラグい子がいました

 

たまにカクカクする人はいますが、ここまでひどいのは中々あたりませんでした。

 

 マッチング前のロビーで緑でも、こうなるのって普通におかしいんですけどね

 

無線だとなりやすいようなので、オンラインゲームはやはり有線で遊ぶのが一番だとおじさんは思います。

 

ゲームが普通に遊べない状況で、遊ぶのは結局パークも技術も関係なく

 

ただ不快なだけです

 

今回は動画じゃないと説明しずらいので、動画を貼ってみましたが

今まで動画を貼ったことがないことに気づき

 

うまくできているか、不安なんですが…

 

おかしくなってるようであれば、修正もしくは削除しちゃいます

 

オンラインゲームをやる上で回線状況は非常に大事ですから

 

私も引っ越して、どうにも〇ソだった〇COMさんからNURO光に変えました

 

おかげで基本はさくさくです

 

どうしても家の環境とかで無線でしかできないとしても、やり方次第で多少は通信環境が変わる場合もあります

 

ゲームをやる前の基本として、回線速度を見直してみて改善していくのも大人のマナーだと思います。

 

子供も遊んでいる環境なんで、そこまで厳密に問い詰めたいとも思いませんが

 

そもそもZ指定ゲームを普通に中学生とかが遊んでることが間違いだという話になりますから

年齢指定については、正直微妙だと思います

 

もはやあってないものなので、個人責任で良いかと考えますね

 

飲酒やたばこも結局そういう感じになってると思いますし

 

そんな事より回線です、改善できる人はぜひともしましょう

 

お互いに回線がよいほうがゲームは何倍も快適で楽しくなりますからね

 

自分では気づかなくても、相手に迷惑をかけていることはちょいちょいあります

 

自分もそういうことに気をつけていかないといけないとあらためて考えさせられました。