極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

JUDGE EYES:死神の遺言 なかなか話が進めません

f:id:limitproduction:20190115163555j:plain

木村拓哉さんは何を着ても似合いますね

 

カメラ機能が楽しく、色々撮ってしまいます

 

f:id:limitproduction:20190115163645j:plain

実際に実績にも100枚写真を撮るのがあるので、ついでで気になったものを撮ってます

 

サイドケースとフレンドミッションを全部やろうとしてると、ほんと時間がかかりますね

 

現在はドローンレースをあくせくしています

 

将棋やバッティングセンターは簡単に全部終わらせたのですが、ゲーセンでの実績は全然です

 

ゲーム内での実績解除もそのままスキルポイントになるので、ついついやってしまうんですよね

 

VRすごろくも全然やれていないので、まだまだ寄り道は続きそうです

f:id:limitproduction:20190115164102j:plain

サイドケースは結構進んでいて、あと少しっぽいのですが

どれもぶっとんだ内容で飽きずにできてしまいます

 

f:id:limitproduction:20190115164205j:plain

彼女イベントなんですが、ゲーム内実績に彼女が4人と出ているために4人まで彼女さんが作れるようです

現在まだ3人ですが、二股とかまったく関係ないのですね

 

彼女になるといつでもデートで身にゲームをして気力を回復できるようになりますね

 

DLCで彼女になる人の服装が売っているので、すでにネタばれになってますね

 

17日にはソウルキャリバー6の調整がくるので、それまでにクリアと実績解除を目指します。