極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

JUDGE EYES:死神の遺言 全てどうでもよくなりました

f:id:limitproduction:20190117125744j:plain

ようやくストーリーをクリアしました

 

まだクラブセガでチャレンジしていたかったのですが

 

もうキリがなくなるのと時間がなくなるので、ストーリーを進めました

 

もう、そんな実績なんてどうでもよくなるくらい

 

素晴らしい話でした

 

ぐいぐい引き込まれました

 

ローディング画面がちょうどTVでいうCMみたいなタイミングで入るのがまた先を見たくなりますね

 

f:id:limitproduction:20190117130019j:plain

クリアすると報告書としてリザルトが見れました

コンプリートトータル75.3%ですがドローンレースとすごろくを全然やってないので

そこをやっていくだけでパーセンテージは上げれそうです

 

クリアすると、データ引き継ぎではじめから遊ぶこともできますし

 

プレミアムアドベンチャーとして、自由に神室街で遊ぶこともできます

 

スキルポイントを純粋に稼ぐなら、ストーリーを何周もしても良いかもしれませんね

 

実際クリアしたあともプレミアムアドベンチャーモードで数時間遊んでいました

 

色々規制があってネタバレできない部分が多いですが

 

これはぜひともご自分の手でクリアの感動を味わってほしいゲームですね

 

クラブセガファイティングバイパーズでかなりあったまることも

 

バーチャファイターでにやにや遊ぶのも

 

人によって色々な神室街での過ごし方があると思います

 

個人的には海藤さんのキャラがほんと味があって好きでした

 

f:id:limitproduction:20190117130701j:plain

おそらく動画などでストーリーなど見ている人も多いと思いますが

 

PS4を持っていて、こういうアドベンチャーゲームが嫌いじゃない人は遊んでみてほしい作品ですね

 

ものすごさはないかもしれませんが、どこまでも丁寧に綺麗にまとまった作品だと感じました