極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

JUDGE EYES:死神の遺言 好きな方向に進めるすごろく

 

f:id:limitproduction:20190121161408j:plain

今日でジャッジアイズは最後になります

 

もしかしたらEXハードモードをやるかもしれませんが、25日にバイオやキングダムハーツが出るので、おそらくそちらを遊ぶ時間にもってかれると思います。

 

神室街で前はライザップだった場所にできたVRサロンですが、ジャッジアイズではすごろくバトルになっています

f:id:limitproduction:20190121161654j:plain

VRならではのレールガンやライトサーベルで戦えたりします

 

前に遊んだときは、正直楽しめなかったのですがロングコースが出てからは

かなり楽しめています

f:id:limitproduction:20190121161800j:plain

だって報酬がうまうまなんです

100万ちかくゲットできるので、これはニンマリできます

f:id:limitproduction:20190121161848j:plain

虎とも戦いますが、もはやVRの世界なのでなんでもありですね

 

なによりMAPにいるキングころにゃんを捕まえるか、サイコロの出目を5,6,2と出すと発動するころにゃんモード

f:id:limitproduction:20190121161936j:plain

三回サイコロを振るまで有効なモードなんですが

これでとにかく稼げます

 

全てのマスがコロニャンになって簡単なボーナスゲームをこなすだけなので

確実に稼げます

f:id:limitproduction:20190121162243j:plain

お得なことばかりなVRすごろくですが、利用にはチケットが必要になります

 

無限に遊ぶには引換券を集めないといけなので

そこは注意ですね

 

結局どのミニゲームも楽しんでしまったので、すばらしいゲームだと思いますよ

 

もちろん本編もすばらしかったですけどね

 

八神探偵という木村拓哉さんがこの世界では永遠にカンフーマスターとして残りますね

 

他の出演の俳優さんたちもいますし、こういう作品はなんか貴重だなと思いました。