極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

KINGDOM HEARTS 3 Toyboxワールドはわくわくしました

f:id:limitproduction:20190214083840j:plain

トイストーリーのキャラたちと熱い友情を描く世界のToybox

 

ちょいちょい迷いながらも、楽しめる内容でした

 

f:id:limitproduction:20190214083954j:plain

ここでの何よりの楽しみは、ロボに乗り込んで戦闘が出来ることでした

 

三種類のロボを好きなように操作して戦うのが本当に楽しかったです

 

赤いロボはタックルが強くて、青いロボはボムが投げれます、紫のロボはキャノンが撃てる上に弾速が早くて使いやすかったです

 

別ゲー感が良い意味で戦闘の楽しさを上げてくれてました

イベント戦闘もクリアしたらいつでも出来るようになったので、おそらくまた遊ぶと思います

 

f:id:limitproduction:20190214084324j:plain

そしておもちゃ屋さんが舞台なので、このおもちゃの山を見ているとわくわくしてしまいます

今となってはこういうおもちゃは買うことはありませんが、なんかよいですね

 

f:id:limitproduction:20190214084629j:plain

こちらの画像はゲーム内のカメラで撮影したものですが、ディシディアのコーナーの召喚獣フィギアはかっこよかったです

 

バスがちゃっかり入ってくるのも良いですね

このゲームカメラを構えると、ちゃんとキャラクター達がポーズをとったりしてくれるので、この遊び心もついつい写真を撮りたくなる要素です

 

f:id:limitproduction:20190214084822j:plain

原作通りのキャラクター達と信頼を深めて、このワールドをクリアするころには

ここから立ち去るのがちょっと寂しくも思えました

 

結構次に行く目的地がわからなくなったりしてうろうろしましたが

おかげでレベルもしっかり上がったので基本的に戦闘は楽でしたね

 

トイストーリーを観ていてよかったと思う瞬間でした

 

やっぱりディズニー作品て素晴らしいですね。