極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

KINGDOM HEARTS 3 寒さは苦手ですね

f:id:limitproduction:20190218114631j:plain

今日はアナと雪の女王の世界の思い出です。

 

やはり大ヒット作品なだけあって力が入っていた気がします

 

f:id:limitproduction:20190218114917j:plain

そう思っていたら、ソラたちは防寒着もなくそのままでした

 

子供は風の子なんですね

 

世界ごとに姿が変わるのも楽しみだっただけに残念でした

f:id:limitproduction:20190218115113j:plain

そこでエルザに出会いました。

 

すかさず来ました、あの有名な曲とアニメーションですよ

原作まんまで感動しました

f:id:limitproduction:20190218115251j:plain

さらっと曲をまんまではなく、セリフをかぶせることで曲の権利を上手く守っているあたりも技ありでした

f:id:limitproduction:20190218115405j:plain

しっかりフルコーラスのエルザを見て、ソラもすごい場面に立ち会ったと感動していました。

f:id:limitproduction:20190218115456j:plain

ちょっと出番は少なかったですが、この二人も良い味でした

 

画像はとってませんが氷のゴーレムくんがこの世界ではメインでしたよ

 

f:id:limitproduction:20190218115604j:plain

かなりのゴーレムくんの活躍で世界は平和になります

 

実際に遊んでゴーレムくんのすごさを体感してほしいものです

 

ここでの、どや顔のドナルドくんも見逃せませんね

 

このあたりまでくると結構道のりが長い感じになってますね

 

セーブポイントがあると一安心な感じでした。