極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

白鳥を見に行きました

f:id:limitproduction:20190312155938j:plain

母親が白鳥を見に行きたいということで、白鳥飛来地の場所まで行ってみました。

あいにく寒さが足りなくて鴨ばかりでした

でも鴨も、ぐわぐわと可愛いかったですよ

しかしその池の周りは鷹やカラスやトンビが
鴨の子供を狙っていました。
f:id:limitproduction:20190312160319j:plain
急降下で襲っていくさまは、さすが野生と思いました。

結局、白鳥を諦めて帰りの途中の川で

5、6匹の白鳥を見かけることが出来ました

あいにく写真は撮れなかったのですが

車が止めれなくて走りながら見た感じです

1人になることが寂しいのか、母親は色々な思い出を作っておきたいようです。

ちょっとゲームする暇がありませんね

それでも暇は暇なのでゲームをしたいと思います