極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

花粉症と風邪の違いに気付きました

周りは花粉症にすごく苦戦してるようですが
私はそこまで、辛くなかったんですが

今日は朝から具合が悪いんですよね

鼻水と頭痛が酷いなと思って
花粉症のスプレーとかしてたんですけど
午後になっても調子が悪くて

風邪薬を飲んで横になったら、熱でて関節が痛いと認識しました。

いま必死にblogを書いていますが、ゲームはこういうときはアプリとかのポチポチゲームが良いですね

最近ipadを入手していたので、何かポチポチしようかと思います。

switchはJOYコンさんがアナログキーがおかしくなってぷるぷるしています

ここまで来ても寝込むはめになるとは自分が情けなくも思います

安静にしつつゲームがしたいです。