極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

チョコボがひたすらに可愛いです

 

f:id:limitproduction:20190320192150j:plain

のっけからチョコボ全開なんですけど、チョコボの鳴き声が妙に可愛いです。

 

f:id:limitproduction:20190320192334j:plain

若いシドと砂漠の塔に来たかと思いきや、すぐに謎の光に包まれて

知らない街に飛ばされました。

 

飛ばされてる時のチョコボの顔と動きが可愛いです。

f:id:limitproduction:20190320192636j:plain

お話的には、時忘れの街に来て

鐘が鳴ると住人の記憶がなくなる謎と街のお役に立つ事をするようです。

 

謎のタマゴが降ってきて、謎の赤ん坊の力で人の記憶の世界にダイブするのが

ダンジョンのようでした。

 

f:id:limitproduction:20190320192952j:plain

お話は、とにかくぶっ飛んでますが

 

ダンジョンに入れば、お馴染みの不思議のダンジョンです。

 

最初からバディという仲間を連れて行けるので安心です。

 

f:id:limitproduction:20190320193213j:plain

とりあえずまだ数分しか遊べてないのですが、色々ワクワクしています。

 

ジョブシステムやモンスターを仲間に出来るバディシステム

 

不思議のダンジョンシリーズでは、かなり易しい作品だったと思うので

サクサク遊んでいこうと思います。