極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 ひとつの到達点

f:id:limitproduction:20190503162333j:plain

だいぶ選手たちのレアリティが高くなってきたこともあり、安定した試合運びが増えました。

f:id:limitproduction:20190503162450j:plain

それもこれも、滝本くんをメイン操作でやることで打点が爆発しています

 

f:id:limitproduction:20190503162543j:plain

どんな苦しい時でも、彼に打順が回れば一気に逆転です。

 

新戦力のSR大空さんも打ちまくります。

f:id:limitproduction:20190503162704j:plain

開始1年目で甲子園にいけてしまいました。

 

このモードはじめての快挙です。

f:id:limitproduction:20190503162751j:plain

とにかく打つ、気付けばスタメンは全員パワーヒッターもちに出来るようになってました。

f:id:limitproduction:20190503162836j:plain

こんな大差で甲子園で負けたら、立ち直れないですね。

f:id:limitproduction:20190503162923j:plain

そしてついにAランクのチームが完成しました。

 

このあと、もう一回やりましたが同じようにAで終わりました。

 

あとは残る選手がSRになり、アイテム持ち込みでSランクを狙うくらいでしょうかね

 

そんな中で、GW限定ガチャなるものが現れていました

f:id:limitproduction:20190503163137j:plain

f:id:limitproduction:20190503163151j:plain

最初の10連ガチャでPR以上は確かに出ましたが、PRは特に嬉しくないのですよね

 

結局のところ10連ガチャ三回目以降じゃないとSRは確実ではないのです

 

チャレンジなどで取れるダイヤもほぼ尽きていて、これは課金してダイヤを買えということですね

 

なんだかちょっと熱が冷めました。体調のほうも、だいぶ熱は下がりましたが

ガチャにお熱は上げれません。

 

ログインボーナスなどもあるので、まだ遊ぶでしょうけど

 

ここで一旦パワプロ2018名将甲子園モードは、落ち着きそうです。

 

Dead by Daylightに久々のBP2倍も来ているので、そちらも遊びつつ

 

またスト5の練習もしていこうと思います。

 

あっ、まだ一度も起動しないままパッチが2度当たっているDAYS GONEも遊ぼうと思います。