極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

寝不足ですね、騒音ですね

f:id:limitproduction:20190527172839j:plain

玄関開けたら、目の前に重機

 

日を追うごとに重機が増えてきています

 

雨だろうがお構いなしで作業をしております

 

夜寝れない分、昼寝を1時間だけでもしたくても騒音で無理です

 

ヘッドホンでガンガン音楽を聴いていても、地面が揺れていて気持ち悪い感じがします

 

工事終了予定は2月19日と看板に書かれていたので、引っ越さないでいたら

 

おそらく頭がおかしくなっていそうです

 

騒音問題って日本は特に取り決めがゆるい感じがしますね

 

早く引っ越したいです。

 

そんな中、パワプロ2018名将甲子園にメンテの予告がきていました

f:id:limitproduction:20190527173528j:plain

今度こそ…メンテでのアップがあることを願います

 

いつ実装するかわからないアップを発表しておいて

 

1か月以上待たせるような開発ならば、私はもう名将甲子園なんてやめてやりますよ!

f:id:limitproduction:20190527173916j:plain

先週のランキングも昨夜はフレンドとスト5の練習をしていた為にスタジアムをプレイする間もなく

 

終わってみれば1081位まで下がっていました。

 

580位あたりからそこまで下がるのならば、日曜の夜23時はスタジアムモードをばりばりやるしか順位をキープする方法がないですね

 

実際、そこまでして欲しい報酬でもないので

 

適度に頑張ります

 

工事の人たちの中に名将甲子園生活をしている人がいたら

 

もう少し寛容になれるのですが、今はとにかくやかましくて頭が痛くなる要素です。