極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

手をケガするとゲームが出来ないもどかしさ

寝不足のまま、朝にお弁当を作って洗い物をしていたら

 

包丁の刃の向きを思いっきり反対にして洗ってしまい

 

右手の親指の付け根あたりを、ざっくり切ってしまいまいした

 

f:id:limitproduction:20190604144500j:plain

それはもう痛いのなんのです。

 

やはり包丁はプラスチックみたいなのは使わない方が良いですね

 

引っ越しの際には、おもくそ捨ててやります。

 

利き手が不自由になると色々困りますね

 

それこそ洗い物も出来なくなりますし、シャワーで頭を洗うにも激痛でした。

 

しかし、水ばんそうこうなるものを買ってきて二重に着けてみたところ

 

だいぶ痛みが軽減されました。

f:id:limitproduction:20190604144816j:plain

これは、まさに神の所業

 

ちょっとアケコンをさわってみたら、少し痛みますが動かすことができますね

 

コントローラーは連打とかをすると、さすがに痛いのですが

 

なんとか遊べます

 

f:id:limitproduction:20190604145057j:plain

とりあえず、もがくの連打は廃止にしてください

 

とりあえず今夜は早く寝ようと思います

 

寝不足とケガを解消するには、とにかく寝ることが一番だと思うんですよね

 

みなさんも睡眠不足には気をつけましょうね

 

いろいろ集中力がなくなるのでミスが多くなりますからね