極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PALADINS バトルパスの道のりは長いですね

f:id:limitproduction:20190609124710j:plain

結構、本格的に遊びだしていますPS4版のPALADINSです。

 

普通に遊んでいれば気にならないのですが、バトルパスの目標を達成しようと思うと

 

かなりの量の試合数が求められますね

 

チャレンジを達成することも大事ですが、なによりチャレンジの内容が難しいのもあります。

 

f:id:limitproduction:20190609125056j:plain

とはいえ、クイックマッチじゃなくてもトレーニングモードでAI戦でもポイントが稼げるので気楽には遊べますね。

 

ランクマッチにいけばさらに真剣になるでしょうけど

 

それもまた楽しみにしています。

 

今は周りがはじめたてのフレンドが多いので、みんなのゲーム慣れとレベル上げに勤しみます

 

f:id:limitproduction:20190609125348j:plain

なにより少し離れていたせいで、新キャラがいっぱい増えていたので

 

それをさわるだけでも楽しめているので

 

うまく使えるように練習していきたいですね

 

システムを理解するのに少し情報が多いゲームですが

 

理解するほど、面白みが増すので最初はわけがわからなくても

じっくり向かいあってほしいですね

 

自分はPC版とswitch版もやっていましたが、できればクロスプレイが可能になると嬉しいですね

 

今は色々なキャラをさわって、どんな場面でもちゃんと操作できるようになりたいですね。