極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight 2倍なんですけどマッチングが…

f:id:limitproduction:20190616204428j:plain

3周年に向かって、まずはBP2倍がやってきました。

 

ここぞとばかりに遊びましたが、いかんせんマッチングと試合内容がぼろぼろです

 

f:id:limitproduction:20190616204555j:plain

そこにまじでどうでもいいスキンが追加されたり

f:id:limitproduction:20190616204629j:plain

ジェーンさんのスキンですが、これを今追加する理由がわかりません

 

課金ポイントのみでの購入ですが、まったく欲しくないです。

 

話はもどって2倍中のキラーの増加と期待していましたが、ランクリセットとあいまって、サバイバーでやってもマッチングがしません

 

キラーのほうがまだマッチングするかなくらいです。

 

そしてキラーはドクターが多すぎ、昔から稼げると評判のドクターですが

 

ここまで毎回ドクターだと、さすがに嫌になりますね

 

個人的にドクターが一番キラーで苦手なので、そのせいもあって楽しめないですね

 

f:id:limitproduction:20190616204956j:plain

そして、安定のスーパー磁力フックです

 

クローデッドは砂鉄で出来ていて、フックには強力マグネットがついてるのですね

 

めちゃめちゃラグいというか、回線の幅が広い人が多かったです

 

マッチングしたときは緑でも、開始直前に赤になったりと

 

無線なのですかね、ガクガクな状態が多くてスキルチェックもままならないです

 

チェイスもやたらと長い攻撃がくるので、やりずらいことこの上ないですね

 

ここまでランクの意味もなく、回線表記の意味もないゲームで良いのでしょうか

 

相変わらずの民度の低さもあって、とても幼稚なゲームに感じてしまいました

 

日本人のチームプレイの下手さは異常ですね

 

敵に敬意をもって遊ぶのもチームプレイのひとつですよ

 

自分たちだけ気持ちが良い遊び方は違うと思います。

 

そういう場面に遭遇することが増えてきて、ちょっとげんなりしています。